生きて痛くない

テメー何見にきてんだよ

05410-(ん)

 

 

 

不安をなくすお薬は、心がボロボロの時に修復してくれるわけじゃなくて、ボロボロの心を溶かすお薬、麻痺して何も分からなくなる

普段言わない悪口も平気で言っちゃう、汚くなる、汚れていく

 

自分が何か分からない、離人感ばかり

私の考えが人に伝わっていそうで怖い

ミスばかりする

一生このまま毎日辛いのかな

だったらもう死んじゃいたいな

 

先生、私は本当に病気なんですか?

私はただの怠け者じゃありませんか?

精一杯頑張ってるから、周りの人をどんどん追い越してしまって、虚しい

何のための努力ですか、私のためですか、親のためですか

私の人生は誰のものなんですか。

私はどこで起きて、何を食べて、何をすればいいですか

 

何故毎日がこんなに辛いのですか

 

 

もしもこれが悪い夢だとしたら

おこして