生きて痛くない

テメー何見にきてんだよ

いいのかよそれで

 

 

 

毎日毎日、死んだ方がいいんじゃないかと思うぐらいの憂鬱に

耐えています。早く死にたい。早く死にたい。

頑張って耐えて、1日1日を生きている。そうしなければ崩れてしまう。慎重に、慎重に、体に調子を聞きながら足を一歩、また一歩と踏み出す。

私は他人にいつも疲れた顔をしているといわれ、アンドロイドみたい、ロボットみたい、表情がない、そっけない、テンションが低いなど

勝手なことを色々色々言われている。

 

そんなに感情なかった?そんなにロボットみたい?

手首を切っても死なないことは分かってるんだよ重々承知なんだよ。

もう切らないで。え、じゃあアンタの腕切っていいの?どうすりゃ切らずに済むのかアタシが1番すっからかんの頭で考えてんのよ。ねえ。

それでも見つからないって、もう見つからないってことナンじゃないノ?

 

ご飯だって食べたくないのよ、アタシはふとったあたしを見たくないの誰よりも。鏡に映る不細工な女を毎日罵ってるの。

 

よってたかって、みんなで私をいじめないで。