生きて痛くない

テメー何見にきてんだよ

蛍光色のスニーカー履いてる奴は大抵ウザイ

 

 

 

この間ビョーインにいってきやした、どうも。

 

 

去年旅に出たり、今年急に元気になったって電話をかけて通院をやめたり、、

 

そんなこととか、BPDのことから、サインバルタは減らして、

躁の薬を飲んで(安定剤)様子をみることに。

どうやら双極性らしいです。単極(うつ)は大抵寛解しますが、双極性は一生向き合っていかないといけない病気って感じがあるので結構ショックです。

うつはなんとなく風邪みたいで、誰でもなるし良くもなるし、、。という印象で、そこに救われていたような気がします。

双極かぁ(^。^)軽躁と抑鬱の2型だそうです。

たしかに借金とかしてないしね(^。^)うー

 

このたび出されたリチウム、中毒になってないか確かめる為に血液検査をしなくてはいけないらしく大変焦っております。

私の瀉血遊びがバレたらどーちまちょう、Hbよ、本気を出して私を守って。鉄剤嫌いなのよ。

 

鬱から躁鬱に診断が変わる人も結構いるらしいですね。

躁の時は大抵自分の病気に気付かないらしいです。

 

あとよくBPDも併発するらしいので、あー(^。^)わかるよお〜。

 

なんで普通に生きたいのに生きられないんでしょうか〜!

 

今回のうつは酷くて、ずっと頭がぼーっとしてるし、休日はベッドから起きられない、、。

頭も回らないし、感情も一枚蓋をされて、なかなか動かない。キツツツツイ

 

サインバルタを減らしたから聴覚過敏もいつもより酷くて、

気が狂いそう〜。

リチウム、何故か下痢になりますので、とりあえず手の震えとかないか、みてゆきます。

次の通院まで、レバーを食べまくって鉄をつくるよ!!!がアッ!!!!!!!!!