生きて痛くない

テメー何見にきてんだよ

アパレル店員に話しかけられたくない

 

 

 

ほっといてくれよ、オーラ出してるんだから

気づいて、ってのは私の我儘で、あの人もこの人も仕事だから

話しかけてるだけなのに、それすら鬱陶しい。

話しかけられた時なんて答えるか、考えている自分も馬鹿らしい。

 

社会人の責任も全部知らんよ、

宇垣アナは許されるのに私は許されないのは

ブサイクだからかな

 

毎日毎日同じ朝を迎えて仕事をして忙しくて

嫌いな人に真似されて悪口を言われてそれを毎日受け流している、そんなん

死んだ方がマシなんだと思う、死ぬ事が逃げだと言うのなら私は平気で逃げたいし、投げ出したい

 

みんなと一緒なぐらいの責任感は到底持ち合わせて有馬線〜〜(笑)

 

アタイとアンタは違うのヨ。そんなババアみたいな事言ってるからオトモダチ、いないんでしょ?

 

私が死ぬ事があれば、それはお前らのせい。お前らが、私を殺しました。私はお前らに殺されました。

 

腕を切るから死ぬなんて言わないで、って言ってください、縦にも横にも切るから、静脈も動脈も望むのなら神経も切ります

愛情が足りんですね。ただ愛されたかっただけなのにこんなに拗れるんですか。無償の愛が欲しいんです、課金されて得る愛は要らんのです。

 

 

また引っ越すんです。嫌いで嫌いで出て行ったあの家に。縁を切ったあの家に。

助けて助けて誰か連れ出して、もしくゎぁたぃを殺して😔🙏🙏

 

 

 

ホントに殺してください