生きて痛くない

テメー何見にきてんだよ

アンタたち全員全員ウルセーだわよっ!

 

 

 

 

夏も終わりなんですけど、虫の音がウルセーです

 

 

夏夏、虫、虫、セミ、コオロギ、すいっちょん、、、

 

 

誠に全部私の脳ミソに響くのでやめてもらいたいでございます

 

 

てゆーかわたし、自分の腕みただけで気分落ち込みます

みんながみて嫌な気持ちなるんだもん私もソートーいやよ

まして自分の腕なんだもの

 

皮ふ移植してキレーな腕に戻りたい、多分移植したらまた切るんだろうけど、実際問題1番根本的解決には至らないね

 

最近ふとした時に道路、線路に吸い込まれそうになったり、

飛び降りたくなったり、窓ガラス突き破りたくなったり、、

そんな不安定な衝動と戦いつつ生きてる。

フツーに自分が怖いよ、今日買い物連れていかれたけどなんもほしいものないし、好きな人もいないし、こんな22でいいのか、自分、、(^^)

 

とりあえず、ぜったい死なないことを誓わないといけません

ぼかぁゼッテーに死にませんよ、死にそうになる自分は怖いけど

毎日動悸とたたかうけど、サインバルタまた増えたけど、眠剤のまんきゃねむれんけど!

最近耳栓買ったのでフツーに生きていける気がする、これライフハックね(O_O)

 

 

アンテーした日々を手に入れる為にこの鬱と戦わなきゃダメなんだわさ、5日の通院まで、ガンバレよう私、、、!